ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

にゅーてぃーん

物凄く厄介な生え方の親知らずを入院して抜ことになった。
元来楽観的な私は、「わーい、初入院生活だー!」などとのたまっていた。
暇な時間というのが大好きなので、らくしょー!とは思っていたのだが、大間違いだった。


手術は麻酔で寝てたので一瞬だったけど、術後のしんどい事しんどい事…。
顔が倍である。某アンパン様もびっくりだ。
潜伏してる3本を全部同時に処置して欲しいと言った時に覚悟はしてたはずなんだけど…。
いざこの顔になると笑いが止まらず写真大会を一人で開催した。
完全なる入院ハイである。
で、仲の良いお友達に送りまくった。
みんな笑ってくれたので幸せになった。


ま、それでも暇な時間は寝たりゲームしたりして過ごしたので快適だったけど、痛い時が地獄だねぇ…。
この腫れは一週間は続くそうでマスクが欠かせない生活になりそう…。
早く腫れが引いて欲しいなぁ。


後ここは綺麗な看護師さんが多いので、ぜひ友人たちにオススメしておこうと思った。
そんなこんなで私の初入院生活が終わってゆくのである…。