ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

こつるんば

なんだか日記も久しぶりですね。
これといった事件のなかったこの頃です。
ただ体積や容積的なものが増えていってるなぁ…んー気のせいかなぁ!とずっと考えてたんですけどね!
うん、ふえてたよね!!
結構増えてたよね!!
増えてたよね!!!!!!


全体的に5センチずつほど増加…
一回り大きくなった模様…


今日その事実を知られてしまってジムでしごきにしごかれ、アラサーなのに半べそかきました。
いや、むしろベソかきました。
もう今この世の終わりの様な体調…。
維持してたらこんな事にはならなかったのになぁ…。
本当、自己管理って大事ですね…!