ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やくりる

私はたくさん気にした。 彼はまったく気にしてくれてなかった。 いや 気にしてくれた時期もあった。 今が違うってだけで。 私はその考えてくれていた時期を すり減るくらい思い出して あの人を好きでい続ける。 それは本当の好きではなくて。 ただ固執してる…

こめ

あなたの名前を見たり あなたの事を考えたりするだけで胸がつっかえてしまう、ということは 結局好きなんだなぁとげんなりする。 好きで居たって仕方ない人。 何にも返してくれない人。 私を必要としてくれない人。 私が必要としてもほんの少ししか返してく…

ぱりあ

忘れてそれなりに穏やかだったのに あなたはわたしに連絡をしてくる。 5日、 やっと穏やかになれたのに また今日かき乱されてる。 友達のままがよかったわ。 ならこんなに求めることもなかったし。 叶わないからって悲しむこともなかったのに。 楽しく遊んで…

しばらくは、さようなら

とりあえずひと段落、という事で しばらくはあなたを忘れて生活してみようと。 愛をたくさん与えて なかったら寂しいなって思って欲しかったけど あなたには効かない気がするな。 自分、がまっすぐあって 尚且つとても忙しくて 夜は夜で趣味があって 今はそ…

嘘みたいに晴れた空

とてつもなく寂しくなる日があって あぁ、排卵日…と思うのだ。 毎月懲りないな。 彼が冷たい気がする。 自分が面倒な女な気がする。 誰かにかまって欲しい。 でも、ほんとは誰かじゃなくてあなたにかまって欲しい。 言えないけど いうような関係じゃないし。…

さーめる

どうでもよくなったり どうでもよくなくなったり とっても忙しくて、心が 後一回でいいのにな、 忙しいし、私たちは距離が遠いから なかなか会えないのわかるけど 私の生活が、体が変わってしまう前に 会いたいの どうしたらいいかしら