ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

嘘みたいに晴れた空

とてつもなく寂しくなる日があって

あぁ、排卵日…と思うのだ。

毎月懲りないな。

彼が冷たい気がする。

自分が面倒な女な気がする。

誰かにかまって欲しい。

でも、ほんとは誰かじゃなくてあなたにかまって欲しい。

言えないけど

いうような関係じゃないし。

 

みんなには割り切っているというけど

ほんとはそうじゃなくて

そうしないとやっていけないからであって

だれにも言えないけど

強がってるだけで。

バカだな、と思うけど止められなくて。

本当にばかだな。

 

 

とりあえず早くこの期間が過ぎて

心が温かい日が来ればいいのに。

あなたが生きてるだけで幸せな気分になる時期がくればいいのに。