ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうほう、そうぼう

今頃あの人は昔の恋人の相談に乗ってる。 悲しくもないし、 苦しくもない。 不思議だなぁ。 恋人でもなく、でも友人でもなく でも恋人のようだし、 友人のよう。 あなたの中に少しでも私がいれば それで私幸せみたい。 友人だよ。 でも 純粋なお友達、かとい…

びゅーと

言ってしまうと何でもないことで。 あなたは笑いながら 「ちゃんと思ったことなんでも言って。」 と言う。 ダメなことはダメだよっていうから。と。 そうなの、そういう人なの。 けどね、不安だし、 私は言えないのよ、聞けないの。 「言えるタイプだと思っ…

忘却

緊張してる。 寂しいし。 同じ場所でいれなくなったら 私の事忘れちゃわない? 大丈夫なのかしら。 しっかりご飯が食べられなくなって早5日。 体は少し痩せても構わないけど 心が痩せてしまってどうしよう。 寂しい、寂しい、寂しい。 あなたは同じカテゴリ…

ざぶん

大事にしてくれる人を 大事にしないとね。 彼じゃないね、それは。 一番近くにいるこの人だね。 でも今はそれが少し無理で。 どうしようかねぇ。

炎天下の車の中で

たくさん求めるのは間違ってるので 気持ちの持って行き方を変えてみる。 大切よ、でも密やかに。 軽やかに。 爽やかに。 いい子とつまらない子は違うわ。 いい子で楽しい子になっておいてあげる。 それならたまには欲しくなるでしょ? それを求めてがんばる…

まる

おしまい。おしまい。 来週の約束を反故にした時点でおしまい。 あなたの産毛のあるお腹をもう一度だけ撫でたかったけど それも叶わないで。 脱力して あなたが私を欲してないって知ってたけど 縋ってしまうじゃない。 バカみたい。

たーにゃ

この感覚知ってる。 あなたたちのタイプは初めの愛が濃すぎるのよ。 だからこっちもわがままになって それであなた達は興味をなくすわね。 私からばかり尻尾振って。 飽きられて。 それで私はお腹が空いてるのにご飯が食べられない。 今週末会うけど きっと…

私たちは春の中で

読んでるのに無視、という事を 悪いと思わず平気でするので 私もしてみようかな、と思ってしてみる。 彼は年が結構いってるから 文書で培う、 という事に重きを置いていなく …というより 私の事も別段愛している訳じゃなく 程のいい体繋げの役なので 重きを…

ぱとろり

名前をいつも呼んでくれるわよね。 文字でも、声でも。 人の心なんて分からないけど あなたは他の人よりさらに分からないから。 とても不安よ。 嫌がらないでしょ?なにしても。 それがまた不安よ。 君には直接会って還元するよ。 と言ってくれるわよね、い…

ちんとん

私が離れていかないとでも? やっぱり人間はい構ってくれる人が好きだよ、って話だ。

たかが愛

元気がないと歌が歌いたくなる たぶん自分で自分を上向きに持って行こうとしてるんだと思う 昔母のせいで寂しい気持ちになり 誤魔化すために歌を歌っていたら母に 「えらく機嫌がいいねんな、こっちは忙しいのに」 と言われて余計に傷ついた事を思い出す 人…