ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

ぱとろり

名前をいつも呼んでくれるわよね。

文字でも、声でも。

人の心なんて分からないけど

あなたは他の人よりさらに分からないから。

とても不安よ。

嫌がらないでしょ?なにしても。

それがまた不安よ。

 

 

君には直接会って還元するよ。

と言ってくれるわよね、いつも。

でも私が

次の約束はあるけど、

その次があるのかな?っていつも不安がってるって知ってる?

知らないわよね。

 

愛のかけられ方が今までの人と違いすぎて

とても戸惑ってるの、私。

よくわからない。

分かりやすい愛情のような

そうでないような。