ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

私たちは春の中で

 

読んでるのに無視、という事を

悪いと思わず平気でするので

私もしてみようかな、と思ってしてみる。

 

彼は年が結構いってるから

文書で培う、

という事に重きを置いていなく

…というより

私の事も別段愛している訳じゃなく

程のいい体繋げの役なので

重きを置く訳もなく。

私はそれを悲しく思うのだが

彼からするとなんの大きい事でもないんだ。

 

ね?

自分の文章に既読、がついて

それでも返ってこないのが気になって

なんども私とのやり取りを見直したりなんてする?

きっとしないでしょうね。

絶対しないでしょうね。

私はたくさんするよ。

あなたが私に向いていないの分かってても。

たくさん、しちゃうよ。