ごまめぼし

ごまめさんのダラダラした日常

りるりるまるり

妊娠したら何か変わるのかしら。

でも一度だけあの人に会いたい。

 

 

 

主人への愛はあるけど恋が最近なくて。

その理由はただの倦怠期とかじゃなくて。

私の知らない世界を知っているあのひとが気になるのだ。

オシャレで、穏やかで、そして私の知らない事たくさん知ってる。

元来頭のいい人がすきなんだ。

お勉強の意味じゃなく。

元来穏やかな人がすきなんだ。

人の気持ちに寄り添える、という意味で。

 

 

 

 

実は主人は全部持ってないの。

でもそれが良くてもしかしたら結婚したのかも。

刺激的だったから。

でもやっぱりダメね。

本当に求めてるものって結局回り回って帰ってきてしまう。

やっと乗り越えたあの人とまた違うあの人を好きになってる。

人の心は分からないな。

自分がこんな気持ち持つなんて、

あの日には想像もつかなかったな。